2016年8月11日木曜日

大きいサイズのウェルカムボード

ウェルカムボード、サイズ違いもお作りしています。

先日アップしたものはA4サイズ。
こちらは、ガラス面がA3サイズなので大迫力です♪
私が作るアレンジは淡い色合いが多いので、
この色合いはとても新鮮でした。

私の中では「眠りの森の美女」のイメージ。

ブルーパープルのグラデーションのあじさいが、
主役級のかわいさなのです♡


















 ヌードピンクやクランベリー等の、少しくすんだ色合いと、ダークカラーとの組み合わせ。
ところどころに金色のリーフを入れて、華やかさをプラスしています。

アップも。


















落ち着いた色合いなので、お家のインテリアとして、お式の後も長く飾って頂けるかな?

そんなことを思いながら、配色しました^^




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿